セミナー内容紹介

プロセスワークをまったくご存知でない方にも、わかりやすくプロセスワークのエッセンスをお伝えする2時間のお試し&体験セミナーです。

期待できる効果

プロセスワークの視点を借りながら、人生での困りごとや日常を生きるヒントに繋がる知恵を知ることができる

主なトピック

テーマは毎回異なります
担当講師の得意分野やその時に深めたいテーマから取り上げますので、ご自身の興味に合わせてご参加ください。

特記事項(ご参加に当たっての留意点など)

※キャンセルによるご返金はいたしません。

  • 再受講設定はありません。
  • このセミナーは、プロセスワークに関する初心者のためのミニセミナーです。そのため、基礎コース・実践コース・ディプロメイトコースの単位には含まれません。のちに、学生となられた場合も必修・自由選択セミナー等の時間数としては認められませんので、ご注意下さい。

受講費

一般 コース在籍者(学生)
割引
一般再受講割引 コース在籍者(学生)
再受講割引
3,000円 (設定なし) (設定なし) (設定なし)

開講スケジュール

2024.03.11-03.11
開始19:30
終了21:30

オンライン(Zoomセミナー)
チョコが好きでやめられない人のためのプロセスワーク 〜アディクションから知恵とパワーを獲得する〜
講師:村松康太郎

お申し込みはこちら 
https://jpwc2024-fcpw-2403.peatix.com/

ご予約受付中
2024.03.31-03.31
開始10:00
終了00:00

オンライン(Zoomセミナー)
夢:個人やグループ・コミュニティが持つ夢の可能性を探してみる
講師:土屋恵子

お申し込みはこちら 
https://jpwc2024-fcpw-240331.peatix.com/

ご予約受付中