【神戸開催】入門コース2017年1月14,15日

公開日 2016年10月03日

これから、日本プロセスワークセンターは東京以外でのセミナーも積極的に開催していきます。

プロセスワークを全く知らない、本を読んだけれどセミナー等には出たことがない、様々な応用領域の横の繋がりやその全体を知りたいなどの方々に向けて、これからより深くプロセスワークを知っていく前に、まずその全体を概観することを目指したセミナーです。
1日目はプロセスワークの基礎中の基礎を中心にお伝えし、二日目にはボディワーク、インナーワーク、ムーブメント、夢、関係性、ワールドワークなどの応用領域について概観します。
理論が中心となりますが、参加者同士の対話、簡単なデモなどを間に挟んで、私たちが日常を過ごす際に物事を見る線形的な世界観とは視点を異にするプロセスワークが、全体としての世界(身体や動きを含む個人、関係性、世界)をシステムとしてどう扱うのかを総合的に理解していく二日間となっています。

センター初の神戸開催です!西日本にお住いのみなさまのご参加を心からお待ちしております!

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

http://jpwc.or.jp/seminar_event/2016072500032/